2009年1月22日

ウェブサイト作り方の基本じこう

ウェブサイト作り方の基本じこうですが、やはりアクセスしたさい、うぇぶさいとが表示されないとお話になりません。

ウェブサイトが表示されないということには、いくつかの原因があったりもしますが、主な原因は文字化けやブラウザの問題、もしくはサーバーサイドの問題があったりもします。

たまブロの場合の主な原因としては、やはり、サーバーが重くてアクセスできないという事態が生じることもあったりしますが、アクセスが集中するような時間帯の場合、表示されなくなってしまうということもあったりします。

そのような意味でも、なるべくなら、自分の専用サーバーを用意しての作り方がいいのですが、自分でサーバーを用意するとなると、知識も必要になってきますし、なりよりお金がかかってしまいます。

なので、ぶなんなウェブサイトの作り方としては、やはり広告を表示することによってレンタルできるようなウェブサイトをレンタルするということにつきるのではないでしょうか。

若干広告を表示するということには、じゃまになってしまうこともあったりしますが、そのような意味でもこのたまブロは広告の表示されないウェブサイト作成スペースになっているので、いいもんだなって思います。

ブラウザに関しては、ファイアーフォックスを導入すると、たいていのウェブサイトが表示されるようになるので、おすすめなんんです。
posted by たまちゃん at 2009-01-22 13:47:14 ウェブサイト作成